110の王 -the king of 110-

アラフィフちょいデブおやじが110叩かないよう自らを戒めるブログ

アークよかわゴルフ倶楽部

土曜日はアークよかわゴルフ倶楽部でラウンドでした

早朝スルー(早朝といっても7時前ですが)でしたが、スタート前は結構寒い   早朝スルーは今回が今年最後かなぁ

8月にケガから復帰して最初にラウンドしたのがこのゴルフ場  その時のスコアは111  この1か月半でどれくらい変わったのか試すチャンスと臨んだラウンドの結果は

Out 51(18パット OB×1) + In 54(20パット OB×1 池×1) = 105(白ティ 38パット OB×2 池×1)

1か月半でスコアはほとんど進歩しておりませんでした

ただ内容はかなり進歩しましたよぉ   前回は腕の痛みが出たりして、おっかなびっくりのラウンドでしたが、今回は痛みが出ることはございませんでした  最終1つ前のミドルで(最終ホールはショートなのでドライバーが使えませんので)久しぶりに力を入れてドライバーを振ってみましたが、問題なし ていうか、かなりいい当たりであれだけ飛んだのは久しぶりぃ   気持ちよかったぁ

スイングはまだ以前の感じではないですが、ラウンド中に痛みが出る心配はもう大丈夫かな

ケガの全快まではもうしばらくかかりそうですが、徐々に練習量も増やして以前の感じを取り戻すぞぉ

スポンサーサイト

ラウンド | コメント:0 |
<<ローズウッドゴルフクラブ | ホーム | オリエンタルゴルフ倶楽部>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |