110の王 -the king of 110-

アラフィフちょいデブおやじが110叩かないよう自らを戒めるブログ

オリエンタルゴルフ倶楽部

この前の土曜日はオリエンタルゴルフ倶楽部でラウンドでした

90台のラウンドが続いているので、「そろそろ80台もでるんじゃないの」とスケベ心いっぱいで臨んだラウンドの結果は

In 53(17パット OB×5) + Out 54(19パット OB×2) = 107(白ティ 36パット OB×7)

世の中そんなに甘くはございませんでした

とにかくティショットが大荒れ    1打目…OB 2打目…打ち直してまたOB 心が折れてプレ6へ を前半で2回やらかし、もうどうしていいかわかりません

おまけに、アイアンのひっかけがだんだんひどくなって、ボールが目標よりも左に、左にへと飛んでいくぅ

ドライバーの大荒れは後半少しはおさまりましたが、アイアンのひっかけは最後までおさまらず

たいして練習していないのに80台を夢見た罰があたったのかも

トイレの神様が毎日綺麗にしたら女神さまみたいにべっぴんになれるのなら、ゴルフの神様は毎日練習したら上手くなれるのかなぁ(当たり前かぁ)

毎日はできませんが、80台夢見ても罰が当たらない程度には練習しよ


ラウンド | コメント:2 |
<<アークよかわゴルフ倶楽部 | ホーム | 神戸パインウッズゴルフクラブ>>

コメント

お疲れ様です。
OB7つ、大荒れですね!
もっとまっすぐ飛ぶとよいのですが・・・
2017-09-25 Mon 21:38 | URL | やま [ 編集 ]
> お疲れ様です。
> OB7つ、大荒れですね!
> もっとまっすぐ飛ぶとよいのですが・・・

やまさん コメントありがとうございますi-179

なんでまっすぐ飛んでいかないんですかねぇi-182

やっぱり練習あるのみ、なんでしょうねi-278
2017-09-25 Mon 21:54 | URL | らいぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |