110の王 -the king of 110-

アラフィフちょいデブおやじが110叩かないよう自らを戒めるブログ

試合日程

男子ツアーは今週末は岡山県笠岡市のJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部で全英オープン出場権もかかったミズノオープンが開催されます。

毎年この時期は笠岡市のお隣の広島県福山市(ゴルフ場がちょうど岡山県と広島県の県境位に位置してます)に出張しており、今年も明日から来週にかけて出張の予定です(出張で宿泊するホテルにも結構選手や関係者の方々も泊まってるみたいなんですよぉ

「土日そのまま泊まって観戦したいな」とも思うのですが、「やっぱり週末くらいは家に帰りたいしねぇ」、ということでこちらは家でTV観戦させていただきます。

一方、女子ツアーは今週からしばらく関西で色々な試合が開催されます

今週末(5月26日(金)~28日(日))は奈良県のオークモントゴルフクラブでリゾートトラストレディス、1週あけて6月8日(木)~11日(日)は兵庫県の六甲国際ゴルフ倶楽部でサントリーレディスオープン、少し間をあけて6月29日(木)・30日(金)には兵庫県のABCゴルフ倶楽部でステップ・アップ・ツアーのSky レディースABC杯、さらに翌週の7月5日(水)~7日(金)は兵庫県の北六甲カントリー倶楽部東コースで同じくステップ・アップ・ツアーのECCレディス ゴルフトーナメントが開催されます。

今週末のリゾートトラストレディスは家からは少し遠いので観戦しに行くか微妙ですが、サントリーレディスオープンは毎年現地で観戦してるので今年も是非観戦しに行こうかと思っております(今年は宮里藍さんも出場するみたい   スタジオアリスの時のようにはしゃいで転ばないように気を付けないと

ステップ・アップ・ツアーはいずれも平日開催なので観戦しに行くのは難しそうですが、どこか1日くらいは行けたらいいのになぁ

うぅ 楽しみ   サントリーレディスオープンに噂のアン・シネさん出場しないかなぁ


ツアー観戦 | コメント:2 |
<<サントリーレディスオープン | ホーム | TOUR WORLD TW-PT BLADE>>

コメント

こんばんは
サントリーレディース観戦
いいですね。

ワタシは、リゾートトラスト行きます。
転ばないように気を付けます(笑)
2017-05-24 Wed 21:14 | URL | あやかっこ [ 編集 ]
> こんばんは
> サントリーレディース観戦
> いいですね。
>
> ワタシは、リゾートトラスト行きます。
> 転ばないように気を付けます(笑)

あやかっこさん コメントありがとうございますi-179

宮里藍さんの引退表明で今年のサントリーレディスは凄いことになりそうですがi-230

リゾートトラストレディス楽しんできてくださいねi-236
2017-05-27 Sat 11:48 | URL | らいぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |