110の王 -the king of 110-

アラフィフちょいデブおやじが110叩かないよう自らを戒めるブログ

三木よかわカントリークラブ

土曜日に三木よかわカントリークラブでラウンドしてきました

朝早いスタートで、天気予報で寒いことは覚悟してかなり厚着して臨みました   朝は予想通りかなり寒くてちょうどよかったのですが、前半が終わるころには暑いぐらいになってきて…   この時期何を着ていったらいいのかホント難しい

ということで、ラウンドの結果は

西 50(17パット OB×2) + 東 46(19パット OB×0) = 96(白ティ 36パット OB×2)

ふぅ 何とか100は叩かずにすみましたが、とにかく今回は1日中もやもやとしたラウンドでした

ショットが大きく乱れることはないのですが、あたりが悪い   芯に当たったぁ と思えるショットは結局ございませんでした

グリーンが9.5fと少し早めだったこともあるのでしょうが、パットも入らない   パット数はグリーン上のものだけをカウントしているので、エッジからのも含めると…   40は超えているんじゃないかと

極めつけは、もうラウンドが終わろうかとした東8番、9番と続けて、グリーンそばからのアプローチでウェッジの歯が地面に突き刺さってボールが数センチ前に転がるだけを繰り返し、アプローチイップスになりそう

今回は何とか100は切れましたが、いずれ大叩きしそうな予感が

いい当たりを取り戻せるよう練習しないとぉ
スポンサーサイト

ラウンド | コメント:0 |
<<今週末は | ホーム | ロータリーゴルフ倶楽部 ニューコース>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |