110の王 -the king of 110-

アラフィフちょいデブおやじが110叩かないよう自らを戒めるブログ

関西クラシックゴルフ倶楽部

今週はバタバタしていてブログを更新するのが遅れてしまいましたが、この前の土曜日は関西クラシックゴルフ倶楽部でラウンドでした

ラウンド前のゴルフ場の方のコース説明で「青ティ、白ティどちらからでもOK(黒ティは要申請)」とのことでしたので、青ティを選択してスタート

結果はこちらです

湯谷 53(22パット OB×3) + 清水 52(15パット OB×2) = 105(青ティ 37パット OB×5)

はぁ   3桁に逆戻りしてしまいました

時間がたって、ホールバイホールの記憶はあやふやになってしまっておりますが、とにかくドライバーが酷かった

前半途中からすべてテンプラ    長めの青ティから1打目が100ヤード程度しか進まないと後がしんどくて、とにかく2打目をウッド、もしくはユーティリティで前進させて、それでもそれなりの距離が残った3打目を打つ、を繰り返しておりました

ここしばらくドライバーは安定していて今回もスタートしてしばらくは好調だったのですが…   いったい何がおかしくなったのかさっぱりわかりません

しばらくラウンド予定はないので、週末うちっぱ行って確認しないとぉ

ラウンド | コメント:2 |
<<マスターズGCレディス | ホーム | 阿山カンツリー倶楽部 - 第4回 umcka杯 ->>

コメント

お疲れ様です。
バックティーだと、大変です。
OB5つは痛いです!
白から打っていれば、よかったかもですね!
2016-10-21 Fri 20:47 | URL | やま [ 編集 ]
> お疲れ様です。
> バックティーだと、大変です。
> OB5つは痛いです!
> 白から打っていれば、よかったかもですね!

やまさん コメントありがとうございますi-179

レギュラーティからプレーする機会はそうあるわけではないので頑張ってみましたが、少し距離が長くなるだけでもやっぱり難しくなりますねぇi-230

でも、慣れないと仕方がないので、機会があればまた挑戦しますよぉi-278
2016-10-22 Sat 08:10 | URL | らいぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |