110の王 -the king of 110-

アラフィフちょいデブおやじが110叩かないよう自らを戒めるブログ

やしろ東条ゴルフクラブ

お盆の真ん中日曜日   帰省ついでにやしろ東条ゴルフクラブでラウンドしてきました

前回は普通の時間でしたが、暑すぎでしたので今回は午前中のスループレー

とにかく暑さで倒れないようにプレーすることを目標に臨んだラウンドの結果は

In 53(16パット OB×4 1ペナ×1) + Out 50(18パット OB×3) =103(34パット OB×7 1ペナ×1)

相変わらず100は切れませんでしたが、いいところもありました

実は…   久しぶりに3パットなし(それで34パットということは、1パットもほとんどないということですが

暑くてうちっぱに行かないかわりに続けてきた家でのパタ練ですが、少しずつ成果がでてきたのかなぁ

方向、距離感とも大分あってきて、ほぼ2パットでしたが、1パット目でカップのそばまで打ててるので、2パット目はそんなにストレスなく打つことができました

まだしばらくは暑い日が続きそうなので、家でのパタ練を頑張って続けていこ


あとはショットをどうにかしないと

とにかくティショットが酷い   OBはほぼティショットですが、OB7発って

はぁ やっぱり練習しないとどんどん下手になっていくぅ

ラウンド | コメント:2 |
<<三田レークサイドカントリークラブ & ウエストワンズカンツリー倶楽部 | ホーム | PING EYE2+>>

コメント

お疲れ様です。
OB7発が全部ティーショットですか?
惜しいです。
OB減ると、確実にスコア90台です。
2016-08-17 Wed 19:37 | URL | やま [ 編集 ]
> お疲れ様です。
> OB7発が全部ティーショットですか?
> 惜しいです。
> OB減ると、確実にスコア90台です。

やまさん コメントありがとうございますi-179

ショートも含めてティショットのOBが止まりませんi-240

2打目以降と何が違うんだろう…i-181
2016-08-18 Thu 10:06 | URL | らいぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |