110の王 -the king of 110-

アラフィフちょいデブおやじが110叩かないよう自らを戒めるブログ

今週末は

今週末は滝野カントリー倶楽部 迎賓館コースで先週に引き続き早朝スルーでラウンド予定

こちらのゴルフ場は先週よりも大阪に近いので、30分位は家を遅く出ても大丈夫そう

今回も引き続きパターの確認を目標に頑張らないと


ちなみに家でのパタ練ですが、転がし始めるとすぐに飽きてたのが、少しずつ狙った方向に打てるようになってくると、段々熱が入ってきて長い時間集中できるようになってきたのですが…    長い時間パッティングをしていると腰が痛くなる

せっかくわずかな光明が見えてきて、少しでもボールを転がしたいのに体が言うことを聞いてくれません    やっぱり歳には勝てないのかなぁ

プロの選手で腰痛持ちの人が「パットの練習ができない」と言っているのをみて???でしたが、ようやくどんな感じなのか少しわかるような気がしてきました

腰痛がひどくなってゴルフそのものができなくなっては元も子もないので、パットの練習はそこそこにしておかないと(こりゃ、まだまだパットの習得には時間がかかりそう
スポンサーサイト

ラウンド | コメント:0 |
<<急ではございますが | ホーム | パッティング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |