110の王 -the king of 110-

アラフィフちょいデブおやじが110叩かないよう自らを戒めるブログ

サントリーレディスオープン 最終日

サントリーレディスオープン 最終日 自宅のテレビで観戦しておりました

カン・スーヨンさんが逃げ切って優勝 おめでとうございます

初日68(-4) 2日目64(-8) 2日目終了時点で‐12とトップを独走していましたが、3日目は72(±0)とスコアを伸ばせず、最終日も73(+1)とイ・ボミさん、吉田弓美子さん、青木瀬令奈さん(いずれも-10)の猛追を何とか振り切って-11と1打差での優勝でした

最終日はショットの調子は悪そうで中々パーオンできず、パーオンしてもピンに寄らずに何とかパットでしのぐというホールが続いていましたが、あの粘り強さは感動的ですらありました

先週のヨネックスレディスのP・チュティチャイさんもそうでしたが、やはりパットが入れば何とかなる   パット・イズ・マネーとはよく言ったものです

パットの不調が続いていますが、練習してあの粘りの1/100でも ものにできればなぁ

ちなみに惜しくも2位でしたが、前日観戦に行った際、ついて回った組でプレーされてた青木瀬令奈さん(目当ては同組の有村智恵さん、渡邉彩香さんでしたが

観戦していた際に特に目についたのはその思い切りのよさ   アドレスしたら迷わずすぐにスイングされていました  調子もよさそうで(結局2位タイなので当たり前ですが…)、プレーは同組の中でも目立ってましたよ(今更ですが

これも何かの縁だと思いますので、これからも注目して応援してますよぉ

スポンサーサイト

ツアー観戦 | コメント:0 |
<<明日は | ホーム | サントリーレディスオープン 3日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |