110の王 -the king of 110-

アラフィフちょいデブおやじが110叩かないよう自らを戒めるブログ

松山英樹さん

この土日は仕事をしていてラウンドできず  ゴルフ代を捻出するためにはお仕事頑張らないといけないので仕方なしかぁ  今週末は時間が取れそうなのでラウンド行きたいなぁ

ということで、TV観戦でストレス発散しております

土日は国内女子のほけんの窓口レディースを観て、只今録画していたザ・プレーヤーズ選手権最終日を観戦中

3日目終了時点で2位で最終日は最終組 これは「もしかして」と期待していましたが…  松山さん 残念

実は、松山さんがメジャーで勝ったら買おうとと思っているものがございます(ザ・プレーヤーズ選手権も一応、「第5のメジャー」と言われてますからね

松山さんが身に着けているレクサスの「L」マークがはいった帽子やシャツですが…   実はレクサスのお店でレプリカモデルですが購入することができるみたい(皆さんすでにご存じかも)

一応、私の使っているボールの中にSRIXONのZ-STARがありますので(型落ちの手持ち在庫が残っているだけなので、それがなくなればしばらくは使えませんが…  現行モデルはお高くて、とても買えませんよぉ)、松山さんがメジャーで勝ったあかつきにはSRIXONの「L」マーク付き帽子を買ってみようかと(「SRIXON」のロゴって何かかっこよく見えて好きなんですよねぇ)


ただ一つ問題が  私の愛車はヴィッツくん、ということで、果たしてレクサスの車に乗ってない人も買えるのかどうかわかりません?

今回は残念でしたが、いつメジャーを勝ってもおかしくないので、メジャーを勝ったら帽子を買いにレクサスのお店に行ってみようっと(車は買いませんよぉ

松山選手 頑張れぇ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<パッティング | ホーム | 三木よかわカントリークラブ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |