110の王 -the king of 110-

アラフィフちょいデブおやじが110叩かないよう自らを戒めるブログ

明日は

たまった仕事がまだまだ片付いておりませんが…   フラストレーションは十二分にたまっておりますので、明日は三木よかわカントリークラブでラウンドしてきます

前回ラウンドしたのが4月16日、その翌週に1度うちっぱに行ってるので、3週間ぶりのラウンドで、クラブを握るのが2週間ぶりということかぁ

かなりやばい気がしますが、クラブを握ってない方がいいスコアが出たりすることもあるので、明日がそんな日になることを期待しよ

取りあえず前回のラウンド以降にGETした5W用のシャフトと自分でシャフトカットしてグリップを替えたパターの調子を見ること目的に楽しんできまぁす

ラウンド | コメント:0 |
<<三木よかわカントリークラブ | ホーム | 飲み屋のママさん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |