110の王 -the king of 110-

アラフィフちょいデブおやじが110叩かないよう自らを戒めるブログ

オークション

現在のメインクラブのセッティングは

ドライバー:タイトリスト915D2 10.5度+ATTAS4U 6S
3W:タイトリスト913F 15度+ATTAS4U 6S
5W:    〃    19度+Tour-AD GT-6 S
4U:タイトリスト913H 24度+DG SL S
5U:    〃    27度+  〃
6I~PW:タイトリスト712 AP2+DG S200
52度、56度、60度:タイトリスト フォージド・ウェッジ+DG S200
パター:スコッティキャメロン SELECT(2012) GOLO

実はこの中で自分の中で妥協した部分が1つありました   それは…

5W:タイトリスト913F 19度+Tour-AD GT-6 S

ドライバーで使っていたATTAS 4Uの振り心地がよかったので、ウッドのシャフトはATTAS 4Uで、と思い中古シャフトを探しておりました。

しかし、タイトリストのスリーブが付いたATTAS 4Uは3W用はたくさんあるのですが5W用は見当たらない、というか5W用のカスタムシャフト自体が全然ありません(新品で買えばよいのでしょうが、新品のカスタムシャフトはとってもお高いので手がでません

そこで、たまたま見つけた5W用のTour-AD GT-6をオークションで落札し装着しておりました(調べるとATTAS 4UとTOUR-AD GTは調子は似ているらしい)

しかし、キャディバッグの中を見るたびに何となくモヤモヤしたものが

シャフトの違いがわかるほどの腕はございませんが、せっかく自分が使いたいと思えるものを揃えてきたのにこれだけが違う

そんな時、オークションで5W用のATTAS 4U 7Sを発見

昨晩が終了日時だったのですが…   見事GETいたしました

ということで、モヤモヤもスッキリ解消  あとは、道具を使いこなせるように練習するだけかぁ


道具 | コメント:2 |
<<DIY | ホーム | 練習>>

コメント

 まいど
らいぞうさん えらいええ道具を使うてはりまんなぁ
タイトリストって恰好ええやん 
儂もいっとき憧れたけどなぁ 
値段が高いしどっちみち使いこなされへんからよう買いまへんわ
練習気張って 80台狙っておくんなはれ
2016-04-20 Wed 18:28 | URL | 呑吉 [ 編集 ]
>  まいど
> らいぞうさん えらいええ道具を使うてはりまんなぁ
> タイトリストって恰好ええやん 
> 儂もいっとき憧れたけどなぁ 
> 値段が高いしどっちみち使いこなされへんからよう買いまへんわ
> 練習気張って 80台狙っておくんなはれ

呑吉さん コメントありがとうございますi-179

型落ちや中古品で集めたので、それなりのお値段ではございますがi-229

まだまだ道具に腕が追いついていないので、練習頑張らないと、ですねi-278
2016-04-23 Sat 10:33 | URL | らいぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |